(untitled)

(untitled)
ピンクのフラミンゴ

39マートで。

すごいかわいい
こうゆう、何に使うのか分かんないものが
すごく欲しくなるとき
があります。

今日、さた犬の部屋に
入って驚きました。

ピンクがたくさんでとても可愛らしい部屋でした。

(untitled)

(untitled)
この画像使うか迷ったけど、顔写ってないしいいかと。


四つ葉のクローバー探し。
あたしは参加してないけど。

エリンギなんか5こも見つけてたし。
ひとつくれました。

幸運きたらいいね

(untitled)

(untitled)
今日は辞任式でした

今からエリンギの家に
行きます。

久しぶりに集まる!

(untitled)

(untitled)
今日買ったお菓子たち

右のやつ味ない

(untitled)

(untitled)
ほほほ!

て千円だけどね


明日晴れますように

(untitled)

(untitled)
男のたれ目ってなんかいい。

私は過去何回か「たれ目だね!」と言われたことがあります。そのときは自覚しておらず何故だかショックを受けてました。

(untitled)

(untitled)
今TSUTAYA行ってきました。なんとかビッチの穴とパイレーツオブカリビアン2とYUKIのCDを借りました。今聞いてる。知らん曲ばっか(・∀・)あたしにYUKIの素晴らしさを教えてくれてありがとう。ym。

(untitled)

(untitled)
宿題の息抜きに
落書き

担任をちょっとかわいく

頬に水を貯蓄している

(untitled)

(untitled)
今から出かける

だるい

服がない

(untitled)

(untitled)
6時に終わった

応援て疲れる
してるより疲れる


お菓子もらった