(untitled)

(untitled)
今から中学校へ。

役員の手伝いに行ってきます。

眉毛怒られませんように

(untitled)

(untitled)
下の下の作ってるとこ姉が勝手に撮って送った!

びっくりですよ…イエスキリスト

(untitled)

(untitled)
またクッキー作った。

馬です。

足がキモい

(untitled)

(untitled)
おおぅ(ρ_-)o

(untitled)

(untitled)
食べました。

美味しい!

暇過ぎる

宿題するかな

(untitled)

(untitled)
最近の姉との会話のパターン


姉が何か話す

私「何故ね!?」

姉「死ねっ!!!」

私「何故ね!?」

姉「ブタアアア!!」


何故ね!?とはばあちゃんの真似

(untitled)

(untitled)
さくらん読みました。ありんす言葉分からない。


ここんとこ目の使いすぎで涙が出てくる。ドライアイ。涙を流しながら打ってます。決めた。今夜はパソコンしない。

(untitled)

(untitled)
マカダミア

おいしい

今エイゴリアン見てます。あのキノコ魅力的だ

(untitled)

(untitled)
卒業祝いにもらった

二千円ぶん(・∀・)

早速明日買う

(untitled)

(untitled)
百円の鏡にビーズをつけた。
なかなかの力作。

今JUDY AND MARY聞いてます。あんな声誰も出せないよなあ