(untitled)

(untitled)

(untitled)

(untitled)
え!?
違うって!
俺ゴミじゃないって!!




楽しいが、 寂しい。

(untitled)

(untitled)
お!いいとこ来たな!
落ちそうなんだよ。
手伝ってくれよ!



こんな感じで
一人遊びしてます。
昨日のハリーポッターはおもしろかった!
あの夢の世界!ファンタジー!

(untitled)

(untitled)
宿題の途中で
息抜きしてる。
蜂!

昨日不安でもやもやしてたけど
なんか治った。
寝たからかな。

(untitled)

あー暇だあ

あくびしてるときはなんで周りの音が聞こえないんだ


あたしは根岸が一番すきだ。

(untitled)

(untitled)
このお茶好きです。
まあ今入ってるのは
水道水だけどね…。

昼ご飯は野菜炒めでした。
まあ具はキャベツとウィンナーだけだけどね……。

焼き肉のたれって便利〜。なんかおいしく感じるもん。

(untitled)

(untitled)
あーほんとうざい
ガキだろ

(untitled)

(untitled)
実はかぼちゃは
きれい好きでした

(untitled)

(untitled)
あー古着を着こなしてみたい。
かわいい人をネットで
見た。あんな風に着たい

服欲しいなあ〜。
WEGO行ったことないんだよね。
今度行こう。

(untitled)

(untitled)
今マルコヴィッチの穴
を見てます

なかなか面白い!


そして鼻パックも
同時進行中