(untitled)

(untitled)
ハローハローいい歌!
あの声すごい!

(untitled)

(untitled)
今日買ったおやつ。

いもチップスもあったけど食べた。

外国の着色料
たくさん使ってそうな
おやつ大好き!
高いけどね……

(untitled)

(untitled)
サーティワンの新しいやつ。

おいしいけど、
あんまおいしそうに
撮れなかった。

あとNのさいふ

(untitled)

(untitled)
最近ニキビが増えた。

運動して汗かいてないせいと、食べてばっかりだからだ。あと生活が悪循環なこと。

とりあえずニキビは
今できてるの治して
増やさない!がんばろ〜

(untitled)

(untitled)
これはエリンギです。

「今から生まれるから」
と言い 体をビクビクさせてYを五分ぐらい笑わせてました。

(untitled)

(untitled)
このぷっちょは
メロンぐみが入っている。
北海道限定だって

(untitled)

(untitled)
ジーパンて本当何でも合うな〜。


ああああああ〜
服がないよ〜
絶対あのこはかわいいかっこしてくるもん
ああああああ〜
どうしよう〜

(untitled)

(untitled)


さっき自分のしっぽを
追いかけてぐるぐると
回ってました。

ばあちゃんかわいい

(untitled)

(untitled)
何かがいます。

(untitled)

(untitled)
ばあさんち。

まさにカントリーロード