(untitled)

(untitled)
ゴリラとだるま

靴下は3足で
1050円ていうのが
多い。

漫画を音読するな!!
何やらむかつく('-^*)/

さた犬

さた犬
さた犬は漫画に
熱中している

一言もしゃべらない

ただお腹が鳴っている
だけだ

(untitled)

(untitled)
エリンギは何かを
つくり始めた

下書きしないと……

独り言を言い出した

(untitled)

(untitled)
お昼ご飯親子丼。
おいしかった!
3人ともトマト嫌いです。

さた犬(^-^)
たくさん食べてた

(untitled)

(untitled)
今 遊んでる!

久しぶりに会った!

チャリ頑張ったぞ!

白 エリンギ
黒さた犬
紫黄色 あたし

(untitled)

栗山千秋好き

(untitled)

(untitled)
今日いろんな人と会った

かなり久しぶりでテンション上がりました!

楽しかった!

(untitled)

(untitled)
高校終わるのはやい!

中学校より早い!

だらだら嬉しい

(untitled)

新しい素敵なあだ名が
つけられました

レイチェル

(untitled)

(untitled)
ここ2日全く書いてなかった!

まずね 高校の生活が
疲れる。多分楽しんでる方だと思うけど 疲れる。
そして登下校に疲れる。駅から高校まで30分かかるのよ

今現在足に肉刺が3つ
かかと靴ずれ